

反さん、妙案ありまっせ

 なかなか本調子を見せないU-22日本代表の周辺が騒がしい。

反町監督 ベトナム戦負けたらクビ

 U―22日本代表の反町康治監督(43)が7日、日本協会を訪れ川淵三郎キャプテン(70)と緊急会談を行った。川淵キャプテンから北京五輪アジア最終予選ベトナム戦(22日、国立)直前の合宿を前倒しして強化期間を延ばす提案を受けたが、それを固辞。協会トップの好意を突っぱねて退路を断ったことで、ベトナム戦に勝てなかった場合には解任となる可能性が高くなった。


 考えてみれば今になっても第一メンバー(二次予選第1~5戦の組)に第二メンバー(二次予選の第6戦の組)や第三のメンバー(U-20組)が混じりあっていないのだからねぇ。第二のメンバーと第三のメンバーはこの前の中国遠征で混ぜてみたけど・・・。

 で、これを解決できる妙案が一つありましてね。それは・・・

 活動しているU-22代表をそのままベトナム戦に投入する
注:これにはが少しあります(笑)
というもの。

 あ、これだと反さん自体が不要なのか・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
