

いつかやるとは思ったが…

鉄腕アトム×田中 亜土夢 選手のコラボレーションが決定(新潟公式)

 当クラブ所属の田中亜土夢選手(19)と、10万馬力でおなじみの鉄腕アトムがコラボレートすることが決定いたしました。日頃からクラブを応援していただいているサポーターの方々からは、すでに両者のイメージは共有されており、スタジアムに掲出される横断幕などには『ASTRO BOY 田中亜土夢』の文字が見受けられましたが、このたび、株式会社手塚プロダクション様のご協力をいただき、正式なコラボレーションが実現することとなりました。



 いやはや・・・よく手塚プロの了解を取り付けたもんだ。

 まずはTシャツとステッカーが発売されるが、この先何が出てくるのだろうね。



 そして

 清水は先を越されて今頃悔しがっていたりして(注:ユースに鍋田亜人夢という選手がいる)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早くとも3年掛かるから、どうでもいいが

磐田でボロ負けしている糞チームの下部組織に

永井あとむがいる。



ところで携帯を洗濯してデータ喪失しちまった

番号は同じなので連絡願います。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
