スポンサーサイト


【企画】 天皇杯1回戦・私はどこ?'07 ~結果発表~

 というわけで(?)天皇杯1回戦・私はどこ?'07の答え合わせをすることにしよう。


 まずは回答・そして結果を一覧にしてみていただくことにしよう
鋳造宇都宮上村
上村欠場
仕事
Jヴィレッジ
益田
あまらを大作鈴鹿松本小瀬メドウ
欠場
PA小牧
益田欠場
西武ドーム
結果メドウ西武ドーム香川

 で、結局私がマツムラの西武ドームを当てただけだったとは・・・それも天皇杯とはまったく関係ない場所だし


 で、私なんだが、確かに翌日の高知は考えた。しかし、春野陸は一度行っていた場所だったし、そして何よりも帰りの便がなかったから行くのを断念した、ってわけで。


 以上、第10回の記念大会が非常にさびしい結果に終わったことを祝して、この企画をマツムラにお返しいたします(自爆)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
