

とりあえず無理に飛ぶこともないか ~全国地域リーグ決勝大会~

 こっそりとJFA公式から全国地域リーグ決勝大会の概要が出ていた

 組み合わせは全社中に決定、正式発表は10月末だとは思うが、日程と会場は発表された。

 一次リーグは11月23日(金・祝)から25(日)までの3日間。会場は
  A・B組が広島スタジアム(3チームリーグ)
  C組がウェーブスタジアム刈谷(4チームリーグ)
  D組が松本平広域公園総合球技場アルウイン(3ないし4チームリーグ)


 決勝リーグは11月30日(金)から12月2日(日)
 会場は熊谷スポーツ文化公園陸上競技場



 とりあえず全5会場とも一度は行っているし、無理に行く必要はないかな、ってのが結論。あるとすれば大学連盟推薦や飛び級がいきなり出てきて広島が分割になった時か。


 ただ、11月24日(土)は刈谷に行って一日中サッカー三昧、という選択肢もありかと。
  11時~15時 地域決勝2試合
  18時~   JFL FC刈谷-アルテ高崎

 しかも同じ刈谷市運動公園の体育館では
  19時~   JBL アイシン-トヨタ自動車
って…ぐはぁ

 あ、とりあえず25日は3会場のどこにもいないことは確定なんで。99.999%西が丘にいます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
