

天皇杯4回戦の組み合わせが出た

 JFAから天皇杯4回戦の日程が出ていたので抜き出してみた。

 2007年11月4日(日) 13:00キックオフ
ガンバ大阪-モンテディオ山形       万博

ジェフ千葉-大分トリニータ        フクアリ

清水エスパルス-明治大学         日本平

横浜F・マリノス-佐川急便SC      三ツ沢

アルビレックス新潟-サガン鳥栖       東北電ス

FC東京-TDK SC           味スタ

ジュビロ磐田-順天堂大学         ヤマハ

サンフレッチェ広島-湘南ベルマーレ    鳥取


浦和レッズ-愛媛FC            駒場

大宮アルディージャ-横浜FC       富山

川崎フロンターレ-セレッソ大阪      等々力  

ヴィッセル神戸-アビスパ福岡       ホムスタ

鹿島アントラーズ-水戸ホーリーホック   カシマ  

ヴァンフォーレ甲府-徳島ヴォルティス   小瀬

柏レイソル-Honda FC        柏

名古屋グランパスエイト-ザスパ草津     瑞穂陸


☆はナビスコカップ決勝のため11月7日(水)19:00キックオフの可能性あり
★はACL決勝のため11月28日(水)19:00キックオフの可能性あり

 さて、都道府県代表制になって初めて3回戦を突破した大学組、明治大は清水と、順天堂大は磐田とぶつかる。順天堂大のGK松本拓也、FW岡本達也にとっては1年目にしていきなりの凱旋になった。
 ちなみに、天皇杯4回戦に伴う関東大学リーグの日程変更はないものと思われる。順天堂大は2日に、明治大は7日に試合が組まれているからね。

 JFLから3回戦を突破したTDKはFC東京と、Hondaは柏と、佐川急便は横浜Mと対戦。
 こちらはJFLが日程変更になる。ともにTDKは3日に三菱水島と、Hondaは3日に流経大と、佐川急便は4日に佐川印刷とそれぞれホームゲームを行うことになっている。

 J2から勝ち抜けた中では水戸が鹿島とダービーマッチ、福岡と神戸の入替戦の再来、徳島と甲府の交換トレード、といったあたりが前フリの取っ掛かりになるか。
 なんせ今年の上位4つがまとめて消えたし、J1はJ1で下の動きが少ないから入替戦の前哨戦、てのは作れないし。

 
 しかしこうやって見ると、やっぱりこの
組み合わせ抽選は作為的だよな~。
いや作為的なのは大歓迎なんだけどね
話の種になるから


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気になるのはやはり・・・

岡本達也が順大の主力で古巣と対戦ってのも作為的ですなぁ

個人敵には午前中の報知の飛ばし記事で名古屋が明大とやる事になってたのが変わってるのが悲しいなあ

名古屋といえば天皇杯緒戦に弱いのが売りですから。ねぇ

気になるのはやはり

鳥居塚が天皇杯で瑞穂でG8と対戦、でしょうか(笑)

やはり名古屋は

注目の的のようで



草津なんで、本田征治、氏原といった元所属組&11年前に瑞穂で葬り去った鳥居塚ってところが材料になるか



もし、明治大だったら…本田圭佑と橋本晃司ってところが取っ掛かりだったんだろうな

柏もhonda相手にやらかした

記憶があるのですが、何時だったでしょうか?

ちょっと度忘れしました。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
