

この秋、千葉が熱い(?)

 て、ジェフでもレイソルでもどっちでもないんだけど



 千葉県サッカー協会のページを見てたら、次の2大会が連続して行われるのでちょっとお知らせ

1.第29回 関東女子サッカー選手権大会
 (兼)第29回 全日本女子サッカー選手権大会関東地区予選

     要項  組合せ
 10月27日、28日、11月3日、4日の4日間開催。
 上位3チームが12月2日から行われる全日本女子サッカー選手権大会に出場できる。昨年は早稲田大学、神奈川大学、日テレ・メニーナが全日本女子サッカー選手権大会に出場した。


2.第41回 関東社会人サッカー大会
 11月10日、11日、17日、18日の4日間開催
 各都県リーグの上位チームが集まる大会。これで上位2位に入ると来年の関東リーグ二部に昇格できる権利が与えられる、ようだ。
 こちらはトーナメント表がまだ出ていないが、出場チームはこんなところ
  茨城……茨城教員葵FC
  栃木……不明(2チーム参戦)
  群馬……図南SC群馬
  埼玉……アヴェントゥーラ サイタマ
      飯能セポジータス
      浦和レッズアマチュア
      FC西武台
  千葉……浦安JSC
      千葉教員SC
      (1位が順天堂大、3位が国際武道大なので繰り上がりか?)
  東京……FCコリア
      エリースFC東京
      日立ビルシステムケア
  神奈川…フットワーククラブ
      横浜猛蹴
  山梨……不明(1チーム参戦)



 果たして、上位に進出して次の権利を掴むのはいったいどこだろうか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しかも

再来年は全国社会人選手権が千葉で行われます。

当然、翌年は国体。

蹴球競技少年男子は注目してもよろしいかと。

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
