

もうね、何時からだっていいよ

サウジ戦開始時間 最悪18日以降に決定(スポニチ)

サウジ戦の開始時間はFIFAが最終調整(日刊)

 日本協会は最終戦で不利がないように、21日のカタール-ベトナムと同時刻の開始を国際サッカー連盟(FIFA)に要望していた。FIFAは9日に「17日の結果を見て18または19日に最終決定する。それまでは予定通りに準備して欲しい」との返答があった。同時刻にあわせる必要があった場合、FIFAが調整する。
 現時点で日本協会は午後7時20分、カタール協会は午後7時(日本時間22日午前1時)開始を予定している。



 てわけで北京オリンピック予選の最終戦、日本-サウジアラビア戦の試合時間がまだ確定しない。17日に行われる第5戦の結果を見て試合時間を確定させることになった。

 いや、原理原則はわかるし、であればきちんと揃えるべきだとは思うよ。だけど、そこまでこだわる問題なのかな・・・という気もするんだよね。
 もちろん、日本が勝てるのか?という問題はあるよ。でもそれとは別に、そんなに作為行為って簡単なのか?ってことだよな。
 さすがに、敗退行為なら簡単にできそうだが、それはね…?


 しかし、カタール協会も余計なところから文句を言われて大変だよな、ただでさえA組のイラクもあるというのに…
 ※:A組のイラクホームゲームはカタールで開催している。
 A組はC組以上にしっちゃかめっちゃかになる可能性があるんでね・・・

注:A組の状況
国名勝点得失点差得点第5節第6節
イラク+7オーストラリア(A)レバノン(H)
オーストラリア+4イラク(H)北朝鮮(A)
レバノン-7北朝鮮(H)イラク(A)
北朝鮮-4レバノン(A)オーストラリア(H)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
