スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JユースカップA組 ジェフ千葉 4-1 コンサドーレ札幌

今日は一日中千葉市内でのサッカー観戦、というかジェフ尽くし。
まずは稲毛でユースの札幌戦。

メンバー表はスタンド入口の壁に貼ってあった。
放送もあったが、遠くから聞こえてくる感じがして、まるで非常放送(笑)

ジェフは左の地頭薗雅弥のスピードからチャンスメイクをするが、FWにいいパスが入らない。

札幌はFWの横野純貴に当てていく。横野は競り合いには勝てるが、フォローがなく、二次攻撃にはつながらない。

膠着していた前半も終了間際の43分に小井土翔のパスを受けた平田直也が決めてジェフが先制し、折り返し。


後半は横野へのパスを抑えたジェフが有利に試合を運び、55分が金井涼太、66分に小井土がゴールをあげた。

札幌は83分に右サイドを抜け出した工藤光輝のセンタリングが直接ゴールに入り1点を返した。

しかしジェフは88分に加藤龍平のボールカットから熊木翼が決めて4点目。


この結果、ジェフが決勝トーナメントに進出することになったが…決勝トーナメントトーナメント初戦が“リアル千葉ダービー”だったらシャレにならんな(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

柏は

トーナメント初戦で浦和と当たる模様。

そっちのグループは横浜とか緑とか

広島などの強豪が集っていたりします。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。