

【企画】 全国地域リーグ決勝大会予想大会 ~結果発表~

 第31回全国地域リーグ決勝大会の一次リーグが終了しました。その結果と共に、予想大会の結果も発表しちゃいましょ~!

というわけで、勝ち上がりと予想一覧はこちら!
予想者
正解ファジアーノ
岡山
ニューウェーブ
北九州
バンディオンセ
神戸
FC MI-O
びわこKusatsu
一同レイソル岡山北九州神戸徳島
izumi。岡山北九州町田松本
天下盗り匠岡山北九州神戸松本
TTGロック矢崎町田中央
あまらを大作岡山北九州神戸松本
どさんこ岡山北九州北海道びわこ

 え~と、今年もやっちゃいました、全はずし・・・しょうがね~な~、俺

 最多得票は3チームを当てた一同レイソルさん、天下盗り匠さん、どさんこさんのお三方となりますが、Dブロックのびわこ単独的中を讃えて、どさんこさんを優勝といたしましょう
だからって、何か出すわけではありませんが(爆)



次の企画は…間違いなくここが一部ですね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
