

【企画】 全日本大学選手権予想大会

 こちらは間違いなく一部です(謎)




 というわけで、毎年恒例(?)の大学選手権(インカレ)の予想大会を開催します。

 問題はこれ
2007年12月19日から23日にかけて行われる
第56回全日本大学サッカー選手権大会の一次リーグにおいて、次のことを予想してください。
 1.各グループの1位通過チーム
 2.全グループを通じて最下位のチーム


出場する大学は次のとおり
明治大
(関東1位)
※天皇杯4回戦
中京大
(東海2位)
宮崎産業経営大
(九州3位)
札幌大
(北海道1位)
大阪学院大
(関西1位)
流通経済大
(関東5位)
※総理大臣杯優勝
仙台大
(東北1位)
愛媛大
(中国・四国)
#1プレーオフ
早稲田大
(関東2位)
桃山学院大
(関西3位)
静岡大
(東海3位)
東北学院大
(北海道・東北)
#2プレーオフ
法政大
(関東3位)
九州産業大
(九州2位)
関西学院大
(関西4位)
吉備国際大
(中国1位)
静岡産業大
(東海1位)
駒澤大
(関東4位)
東京学芸大
(関東7位)
新潟経営大
(北信越1位)
福岡大
(九州1位)
関西大
(関西2位)
中央大
(関東6位)
高知大
(四国1位)
#1…徳山大(中国2位)とのプレーオフを行い、2-0で勝利
#2…道都大(北海道2位)とのプレーオフを行い、1-0で勝利
※は出場資格以外の今年の主な実績。

 参加の方法はいつものごとく
  1.自分のBlogで記事を作成し、ここにトラックバックする。
  2.コメント欄に回答を載せる
の2種類。


 締め切りは2007年12月19日午前10時29分59秒。ここまでに到着したものを有効とします。



それでは、たくさんの方の投票をお待ちしております。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2部降格しないように・・

これの2部ってどこだろう?



A・上二つが激戦かも知れないが堅く>明大

B・3校で争うと思うが、JFL組合流を+に見て>RKU

C・早稲田が飛ばされ、やらかす>桃山学院

D・僅差で>法政

E・今、ジュビロユース組ってどれだけいる?>静産

F・今でもオブリもどきなんだろうか>福大



最下位>愛媛大



そういえば、去年の大会の翌日に札大の選手と千歳でバッティングしたのを思い出した(笑)

来年は

朝鮮大学校を一回ぐらいは見たい・・・。



A:明治(宮崎にあっさり引き分けたりして)

B:大阪学院(龍ヶ崎は下降気味なので)

C:早稲田(トーナメントでやってくれそうw)

D:九州産業(法政は中盤次第)

E:駒澤(ここは鉄板かと)

F:福岡(何度目の正直?)



最下位は愛媛大。



吉備国際大の応援はまだネタに走って

いるのだろうか?

予想します

>1.各グループの1位通過チーム

A組:明治大学(本命ですね)

B組:大阪学院大学(流経は就職決定者のやる気に疑問符が)

C組:早稲田大学(OB連が怖いからやるでしょう。笑)

D組:法政大学(難問ですが僅差で)

E組:駒澤大学(ここも上位に進出しないとOBに何言われるか)

F組:福岡大学(応援楽しみです、といっても決勝しか見れそうにありませんが)

>2.全グループを通じて最下位のチーム

愛媛大学(メンバー全く分かりませんが、実力は全国レベルなんでしょうか?)

波乱を期待しつつ

1位通過は

A:明治(ここで波乱があったら天変地異レベル)

B:大阪学院(RKUは秋のリーグから良くない)

C:早稲田(正直読みにくい)

D:法政(相手、会場に恵まれている感あり)

E:学芸(駒澤は学芸に勝てない)

F:福岡(あてずっぽ)



最下位:東北福祉大(中四国より東北北海道のがレベル下かと)

きようさん

>最下位:東北福祉大(中四国より東北北海道のがレベル下かと)



もしかして東北学院大?

- - - - -

やってもうたー。

TTGjune90さん

>もしかして東北学院大?



もしかしなくても東北学院大の打ち間違いです。

心の目でそう読み替えて下さい。

申し訳ない。

ちなみに東北福祉大

秋のリーグ戦では全敗でビリでした



その上が東北大なんですがね
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
