スポンサーサイト


【企画】 全日本大学選手権予想大会 ~結果発表~

 全日本大学選手権も日曜日に1次リーグが終了し、1月に行われる決勝トーナメントに出場するチームが決まりました。

 と同時に、予想会の結果も出ました。皆さんの回答一覧とともに、それ
回答者最下位
正解中京大流経大早稲田大法政大東京学芸大高知大愛媛大
izumi。明治大流経大桃山学院大法政大静岡産業大福岡大愛媛大
上村明治大流経大早稲田大法政大駒澤大福岡大新潟経営大
あまらを大作明治大大阪学院大早稲田大九州産業大駒澤大福岡大愛媛大
一同レイソル明治大大阪学院大早稲田大法政大駒澤大福岡大愛媛大
きよう明治大大阪学院大早稲田大法政大東京学芸大福岡大東北学院大
TTGjune90明治大流経大早稲田大関西学院大静岡産業大関西大東北学院大
 ちなみに、2位通過の2チームは駒澤大(E)と桃山学院大(C)が獲得しました

 最下位争いは次のとおり。勝点0はA、B、Cから出たので、それを一覧にして
   A:札幌大     -10  0
   B:愛媛大     -12  2
   C:静岡大     - 8  2

となりました。


 予想の結果をまず縦から見ると、今年はAとFが全員ハズレ。この企画の初回である一昨年は全員ハズレのグループがなく、昨年は一個出た。今年は二つ…
 逆に一番多く的中がでたのは早稲田のCブロック。izumi。氏を除いて全員的中でした。

 今度は横に見ると、私以外の全員が3つ的中と見事に横並び。そのなかで優勝を決めると・・・Eの東京学芸を単独的中させたきようさんですね。理由もズバリ!でしたし。


 今年の各企画に参加なされた皆様、どうもご苦労様でした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うれしさも中くらいというか…

皆さん横一線ですからねえ。個人的には明治の敗退を「天変地異」とまで言ってたことに恥じ入るばかりです。やはりインカレは一筋縄ではいきませんね。

Fの高知=マツリダゴッホ

早稲田をやらかすって思ったら明治の方がやらかしやがった・・・

やらかしブロックを完全に外したのは穴党認定されていいだろう



福大は過大評価だったか、それとも高知大を過小してしまったか・・・

オッズ的にはマツリダゴッホくらいのオッズでしょう、ありえないわけではなかった高知大勝ち抜け



ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
