スポンサーサイト


今年もまた

 2日目の午前中は昨年に引き続いての『SUPER COMIC CITY関西15』に。場所はこういうイベントだと必ず使うインテックス大阪

 昨年行った際に色々わかったこともあったので、それをふまえて行動。天王寺のホテルにしたのもそれが理由だったり(笑)。


 今回は昨年よりも来場客が多いように思えた。春に行われた『コミックシティ』と新型インフルエンザの第一次流行期がモロにバッティングした影響で来場者が少なかったらしく、その反動なのかな…。と言っても、今現在は第二次流行期と言ってもなんら問題ないとは思うけど。

 昨年より長かった列を並んでパンフレットを購入&入場。1時間ほど1号館で待たされてから中へ。
 もう一度ホールで待たされてから入場。まず昨年も行った某ジャンプ系の所へ行って、この1年で出したものを確保。その後は6号館の上に行ってスポーツ系の所を見学。鴎オールギャグをの本を2冊。
ていうか全部で4冊、1100円。なんてお手軽な(笑)。

 んで、やることもなくなったので出たのは12時40分。昨年より短くなっているわ…効率がいいのか悪いのか(苦笑)。


携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コミックシティ関西はコミケットの翌週開催

したがってコミケで頒布された同人誌の再発売が多く、関東人には行くメリットが少ないです。

それにしても購入金額1100円とは驚きました。

なんで関西か

当方がお気に入りのサークルさんが関西在住で、コミケには来ないところなんで(委託もあまりしない)、必然的にこちらが出かけるしかないわけで…(笑)
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
