スポンサーサイト


突然の移籍劇

 朝起きたら知人からこのニュースのメールが入っていた。

出番激減の李忠成 柏→広島“超~電撃移籍!”(スポニチ)

李 忠成選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍(柏レイソル)

李忠成選手、完全移籍加入のお知らせ!!(サンフレッチェ広島)


 う~ん、驚いた。
 ここ2試合ほどはベンチメンバーからも外れていたようだが、ついこの間までは主力だったからね…。とはいうものの、今年になってからはFWとしての出場も少なかったようで、8月になってからは田中順也にポジションを奪われた格好だったから…て田中順也はもう期限切れのはずだけど。


 広島側からするとFWは佐藤寿人ぐらいしかいない、というところがネックだったのか。忠成も寿人同様に何度でもしつこく上下動できるタイプなんで…WでやられたらDFとしてはたまらないのではないかと。
 広島には久保竜彦なんてのもいるけど、この前の試合を見る限りは安定したフィニッシャーとしては物足りないし…むしろ交換トレードにしたら好都合かも(笑)。

 で、別の側面。とは言っても広島のフロントがこれを考慮しているとは絶対に思えないが(笑)。
 柏の『日立台劇場』に触発されて始めたといわれている『サンフレ劇場』。しかし最近はネタが切れ気味とか。そこで本家から新しい血を導入した、とか。そういう方面のクオリティには保証のつくFC東京U-18の出身だし。
まさかね。



携帯アクセス解析 AX


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれもベルマーレ平塚のような

中田英寿選手(当時)をペルージャに完全移籍した時みたいに、移籍金を親会社の赤字補填に回すという愚行だけは避けてほしいものです。

交換トレード?久保選手だと大久保選手を思い出すので、柏木選手を蒸し返すのはいかがでしょう?
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
