缶で配るなぁ!

 国立霞ヶ丘競技場で行われたなでしこオールスターでRed Bull Energy Drinkなる栄養ドリンクを配布していたのだが。(余ったのか帰りにも配布していた)

 ところがここで問題が。


缶で配るなぁ!

霞ヶ丘は瓶、缶、ペット禁止なんだぞ!!


 こんな販促を認めた霞ヶ丘も日本協会も何をやっているのだか。


 ちなみにこの商品はセブンイレブンで独占販売され、250ml缶(写真)で275円というものだ。いくら栄養ドリンクとはいえ、この値段では手は出せない。


 なお、この商品はオーストリア原産である。ロシア原産でないのが激しく残念である(謎)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NYレッドブルズ

MLSのメトロスターズ改めレッドブルズのスポンサーですな

アメリカのスポーツでは非常に珍しいチーム名がスポンサー名ってパターン



まだ日本になくてアメリカで飲んだときはスーパーで2ドルくらいだったかな・・・

不味くはないけど、275円は高いとは思う

どこ行っちゃったんでしょうねぇ

サルマン・ハシミコフとか。

カフェイン含有量80mg

Wikipediaによる、レッドブルの紹介記事はこの通りです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB" target="_blank">http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB



サッカー界では、ニューヨークの他に旧・FCザルツブルグを買収。

F1界では、旧・ジャガーと旧・ミナルディを買収したようです。

なんでも創業者が、日本とタイを旅行してヒントを得た飲料とか…(それってオロCなどのパク<ry)



スポーツ界における奇特なタニマチが増えるのは嬉しいのですが、レッドブルはカフェイン含有量がコーヒー並みなので、カフェイン過敏症の人と不眠症の人には、あまりお勧め出来ませんね。

名前訂正です

すみません。↑の記事は私が投稿したものです。

文責は全て私にあります。

おかしいなあ

>レッドブルはカフェイン含有量がコーヒー並みなので、カフェイン過敏症の人と不眠症の人には、あまりお勧め出来ませんね。



電車の中で飲んでたが、飲み終わった瞬間に爆睡して、気がついたら降りる駅だったんだけど。。。

Re:おかしいなあ(08/27)

TTGjune90さま



>電車の中で飲んでたが、飲み終わった瞬間に爆睡して、気がついたら降りる駅だったんだけど。。。

- - - - -

それは疲れ過…お身体はどうかご自愛下さいませ。
ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア