スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAOO高崎に寄っていく

 サッカーの天皇杯予選&J2リーグのダブル観戦に行ってきた。
 結構早い時間についたので、高崎で途中下車して馬券を購入。高崎で競馬となると、旧高崎競馬場を利用したBAOO高崎へ。


 ここは競馬場時代から中央競馬の馬券も売るようになっており、競馬場が廃止されて場外馬券売り場になった現在でも中央競馬・地方競馬どちらも同じ施設内で売るようになった。
 なので、普段南関東に住んでいるとなかなか買えない水沢と金沢の馬券を購入。
 結果は…どちらのレースも軸馬こそは的中したのだが、相手を間違えて外した…

 ところでこの旧高崎競馬場、スタンド以外の部分も結構残っている。走路はダートは剥がして舗装したものの、ラチを含めて残っているし、内馬場は駐車場と公園になっている。
バオー高崎 003.jpg バオー高崎 002.jpg




 高崎競馬は2004年に廃止されたが、現在も馬券発売所として機能している。それに比べると隣の県の競馬場は…何にも使われずに今も草ぼうぼう。この違いはなんなのだ、一体。
バオー高崎 001.jpg 11.3栃木県陸 002.jpg
左・旧高崎競馬場 右・旧宇都宮競馬場
関連記事

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

tag : 競馬 BAOO高崎 場外馬券売場 高崎競馬場 廃止

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。