スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第16節 ジェフユナイテッド市原・千葉×愛媛FC

 秋津での2試合から一旦帰宅した後に再度出かけてフクアリへ。昼間はあれだけ暑くても、陽が落ちるとまだまだ寒いね。


 2014日本プロサッカーリーグ二部第16節 

ジェフユナイテッド市原・千葉 1-0 愛媛FC
会場:千葉市蘇我スポーツ公園球技場フクダ電子アリーナ
天候:晴
試合開始:19時03分
試合形式:90分
主審:塚田健太
観衆:8,083人
<得点>
 千 愛
 1-0 34分 千葉 ケンペス

<警告>
 73分 千葉 ケンペス
 87分 愛媛 近藤貫太
<退場>
 
ジェフユナイテッド市原・千葉
愛媛FC
GK 1岡本昌弘
DF 2大岩一貴
  20金 訓
   5山口智
  17中村太亮
MF10兵働昭弘
  16佐藤健太郎
  26井出遥也
  (→87分6田中佑昌)
  14大塚翔平
  (→89分28町田也真人)
   8谷澤達也
  (→79分22山中亮輔)
FW 9エベルトン・ケンペス
GK 1児玉剛
DF 2浦田延尚
  23林堂眞
   4西岡謙太
MF 3代健司
  (→82分25村上佑介)
   8吉村圭司
  10原川力
  26藤直也
FW14堀米勇輝
  (→78分22近藤貫太)
  18西田剛
  (→68分19渡辺亮太)
  20河原和寿
システム:4-2-3-1システム:3-4-3
監督:鈴木淳監督:石丸清隆
 開始早々の1分、ケンペスのトラップミスをついて西田剛がボールを奪いそのままドリブル、ペナルティエリア手前でフォローした堀米にパスを出し、堀米勇輝がシュートを撃つがゴールの上。

 9分の愛媛。児玉剛がパントキックで前線にボールを蹴り出す。山口智が西田剛に惑わされてクリアに失敗、一気に西田か抜け出す。しかしシュートは力なくゴールを外れる。
 試合後に見ると、ここまでに愛媛が点を獲っていれば…というところ。以後は千葉の攻めに防戦一方。 28分の千葉。兵働昭弘のCKにケンペスが頭で合わせるが、GK児玉剛がセーブする。

 30分の千葉。谷澤達也が左サイドを縦に突破しクロスを上げる。ファーで井出遥也が頭で合わせたが、これもGK児玉剛が止める。

 34分の千葉。左CKを中村太亮が入れる。ゴール正面からケンペスが頭で合わせてゴールを奪う。

 41分の千葉。谷澤達也からのクロスをファーで大岩一貴かボレーシュート。ゴールの外。

 前半は千葉が1点リードして折り返し。

 試合は後半。
 60分の千葉。谷澤達也のクロスに井出遥也が頭で合わせたが、GK児玉剛が足でクリア。

 61分の千葉。左サイドからのクロスを大岩一貴が合わせてボレーシュート。これも児玉剛がブロックする。

 70分の愛媛。堀米勇輝が縦に入れたボールに渡辺亮太がヘッドで落とし、裏を抜けた吉村圭司がシュートを撃つもGK岡本昌弘が押さえる。

 77分の愛媛。原川力が左に出す。西岡大輝が受けて縦に送り、河原和寿が抜けてシュートを。これもGK岡本昌弘がセーブする。

 89分の千葉。中村太亮のCKにキムヒョヌンが頭で合わせたがこれもGK児玉剛が防いだ。
 この日の児玉は大当たり。決定的なシュートをほとんど止めていた。彼でなかったらどんなスコアになってたことやら…。


 後半は両GKのスーパーセーブがあって得点が入らなかったが、ビシッとしたいい試合だったのではないかな。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

tag : Jリーグ J2 ジェフユナイテッド市原・千葉 愛媛FC

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。