スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアリーグイースト第2節 柏レイソルU-18×コンサドーレ札幌U-18

 世界最高峰のリーグ、プレミアリーグが日立台にやってきた!
いや正確には昨年末にその座を掴み取ったわけだが。

  高円宮杯  
 U-18プレミアリーグイースト第2節 

柏レイソルU-18 4-0 ンサドーレ札幌U-18
会場:日立柏サッカー場
天候:晴
試合開始:13時00分
試合形式:90分
主審:相葉忠臣
観衆:723人
<得点>
 柏 札
 1-0 38分  柏 大島康樹
 2-0 45+2分 柏 白川恵士朗
 3-0 52分  柏 大島康樹
 4-0 57分  柏 上島拓巳

<警告>
 なし
<退場>
 なし
ンサドーレ札幌U-18
柏レイソルU-18
GK16三森哲太
DF13川尻龍司
  (→85分17仁科佑太)
  15按田頼
   2濱口魁
  18本塚聖也
MF10藤井慎之輔
  (→62分19久保田成悟)
   8杉山雄太
  (→77分7鈴木翔)
   6工藤竜平
  14高嶺朋樹
FW 9平川元樹
  11粟飯原尚平
  (→66分22徳田勘太)
GK 1木村真
DF 2熊川翔
  20上島拓巳
   3鈴木哲平
   7麦倉捺木
  (→82分17中島玲央)
MF 6手塚康平
  24白川恵士朗
  (→64分11辻川翔)
   4中山雄太
  10山本健司
  (→64分14山崎海秀)
   8会津雄生
  (→75分19浮田健誠)
FW 9大島康樹
システム:4-4-2システム:4-1-4-1
監督:四方田修平監督:下平隆宏
 開始早々に中山雄太がミドルシュートを撃って試合が幕を開けた。

 14分の柏。麦倉捺木のクロスにファーで白川恵士朗が受けて折り返す。大島康樹が受けるも詰まって戻し、会津雄生がシュートを撃つも、DFがクリアしてCKに流れる。
 これで得たCK。麦倉がボールを入れると、中山雄太がニアに飛びこみ頭で合わせたが、ゴールを外した。

 24分の札幌。左サイドで高嶺朋樹が縦にスルーパスを出す。粟飯原尚平がシュート。木村真がセーブする。
 しかし前半のシュートはこれ1本のみ…。

 31分の柏。後方からのスルーパスに中山雄太が抜け出してシュート。GKがブロックしてこぼれたところを大島康樹が詰めるも、シュートに持っていけず。さらに会津雄生につながるが会津も撃てず。戻して白川恵士朗がシュートを撃つが、GKがキャッチ。

 38分の柏。左サイドを崩して深いところで会津雄生がキープ。大島康樹がフォローしてパスを受けてシュート、先制点を奪う。

 42分の柏。左サイドから麦倉捺木がクロスをあげる。ファーポスト際で白川恵士朗が合わせたが、ゴールの上に浮いた。
 しかし麦倉のクロスも高性能で、ドライブがかかって急降下して白川の足元にピタリ、という…。

 47分の柏。右からのCKがファーサイドに流れ、大島康樹が拾ってDFの外から改めて攻めなおす。中山雄太が受けてボールを中央へ回す。白川恵士朗がダイレクトでゴール方向に飛ばす。これが直接ゴールに吸い込まれてゴールイン。
 終始試合を支配していた柏、終了間際に強烈な意味を持たせたゴールで、2点をリードして折り返し。


 試合は後半に。
 52分の柏。札幌ゴール前でボールを持った濱口魁に山本健司がプレスをかける。ボールがルーズになったところを大島康樹が拾い、そのままシュートを決め、得点差を広げる。

 66分の柏。麦倉捺木のCKに鈴木哲平が頭で合わせたが、GK三森哲太が横っ飛びセーブ。しかしそのこぼれ球を柏が拾い、二次攻撃につなげる。麦倉につながってクロスを入れる。ファーで折り返し、上島拓巳が頭で合わせてループシュート。このゴールも上がるボールに合わせた難易度の高いもので。


 その後は多少柏のプレスが緩んだところもあったが、締めるところはきっちり締めて札幌に決定機を作らせず。プレミアリーグの上位常連の札幌に何もさせない完勝劇を見せつけた。
スポンサーサイト

テーマ : U-18サッカーリーグ
ジャンル : スポーツ

tag : 高円宮杯 プレミアリーグ 柏レイソル コンサドーレ札幌

ブログカウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。